退店
| エアリス えりさんの情報 | |
|---|---|
| メンズエステ店 |
店舗ページ |
| セラピスト名 | えり |
| エリア | 名古屋 |
| 年齢 | 19歳 |
| 身長 | 159cm |
| 紹介文 | 小柄なボディにギュギュっと詰まった Cカップの美乳にくびれたウエスト 明るく、人見知りしない 透き通る裏表のないピュアな性格が 彼女の魅力をさらに優雅に際立たせています。 出会った瞬間恋に落ちてしまうような 初対面とは思えない満点の笑みは 二人の時間を濃密に演出してくれることでしょう。 経験は少ないながらも 持ち前の真面目さと一生懸命さで 心も身体もとろけるような 素敵な快感のひと時を貴方に。。 お客様を気持ち良くしてあげたいと言う気持ちは 誰よりも強い、人一倍な頑張り屋さんですので お遊びの際は是非紳士的に 時間を忘れてお楽しみ下さいませ。 |
| 特徴 | |
| 秘密の特徴 | |
| アクセス数 |
アクセス数:899 |
エアリスのセラピストをもっと探す
エアリス ゆい
セラピスト
最新口コミ かなり細めの体型だけど出てるところはしっかり出てる!ちゃんと施術しながら話もしてくれるので飽きないし、施術自体も興奮させられっぱなしでした!
エアリス 高嶋ゆきの
セラピスト
最新口コミ まだ若さが溢れてる小柄なセラピスト。おしゃべりが好きなようで会話も上手。施術は至って普通だが、まあエロい。とりあえずホームランでフィニッシュ。イチャイチャしながら楽しめます。
エアリス 小鳥遊ひな
セラピスト
最新口コミ マッサージは微妙でしたが可愛いので許せます
エアリス 中村みらい
セラピスト
最新口コミ 巨乳な女性です話しやすく、気遣いもあり楽しくマッサージをうけました。ルームが汚いのは残念ですが最後はキワキワをせめて頂き満足しました。
エアリス 五十嵐とあ
セラピスト
最新口コミ 可愛くてとにかく気持ちいいです?詳しくは行ってみてのお楽しみ!
エアリス えり
セラピスト
最新口コミ 出てるところは出てていいスタイルをしています。施術自体は至って普通ですが可愛い子とスキンシップしたいっていう人ならオススメできます。

1 件の口コミ体験談